FX生活のためのFX手法

bigtomorrow_2010_07
FX生活・トレード手法

FX手法複利ロジック手法で毎日コツコツ!
 概要編 | 準備編 | 練習編 | 実践編 | 番外編
-----------------------
収支状況 +1,376万円(2017年9月現在)
 トータル収支結果 | 月間収支結果

老後心配性

最近の若い世代にも「老後心配性」は多いようです。
老後がどうなる?不安になるものわかります。

少しでも不安を取り除くために今できることを考えてみましょう。

さて、ゆとりある定年後の生活にはいくら必要なのか?
ひと言で答えるなら「1億円」といわれています。

しかし、定年後にも定期的に安定した収入があれば…
そんな思いでこのトレード手法を始めたのですが、今では、定年後何とかなりそうな気がします。

FX生活トレード手法

コツコツと安定した収入がなんとも心強いものです。

FX生活トレード手法はこちら


8月16日(金)   「米ドル/円」74 Lot  or  「ポンド/円」37 Lot

【米ドル/円】 1勝(+4pips) 0敗(-0pips) 合計(+4pips)
【ポンド/円】 0勝(+0pips) 0敗(-0pips) 合計(+0pips)

本日収支 : +29,600円

TOTAL資産 : 3,722,400円
(出金した金額100万円)
このトレード手法は こちら で解説!!


本日のトレードは…
21時32分 (勝ち) 逆N字狙い


経済指数発表は忘れていて…

かなり危険なポイントでした。運よく勝利!





FX収支 2013年8月16日


     【2013-08-16(Fri) 23:55:00】 | Comments:(3) |
コメント
amkeiさんのトレード方法ではDMMだと規約違反になりそうですが、そのあたりも意識済みなのでしょうか?

現状のamkei収益レベルではまだ口座凍結レベルには至らないと思うのですが、何かご自身なりのボーダーラインなど考えていらっしゃいますか?(月日単位の儲け額及び取引回数など)
2013-08-18 日  11:28:34 |  URL | まろん
こんばんは。
「スキャルピングが禁止?」の話題がよくありますね。

事の発端は日経新聞の紛らわしいタイトルが原因であり、金融庁や金融先物取引業協会などのHPを調べてみてもスキャルピング禁止の話はありません。

要はバイナリーの規制かと。

しかし、実際に各社が「短時間での注文を繰り返し行う」ことを禁止事項に加え始めている。

問題は、自動売買ツールやフラッシュトレーディングの利用者かと。
手動でトレードしている分には問題ないかと思っております。

しかも1日数十回と取引している訳ではないので。

1日1~3回程度。100LOT以内なら全然問題なしと判断しております。

「スキャル全然OKですよ」宣言のFX会社もあるので、場合によっては移行も検討するが、今のところは気にするところではないかと。100LOT越えから意識したいと思ってます。


amkei
2013-08-19 月  23:15:30 |  URL | amkei
お返事ありがとうございます。

なるほど~、大変参考になりました!
応援してますので、これからもがんばってください!
2013-08-20 火  00:00:47 |  URL | まろん
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © amkeiのFXブログ(FX初心者からのFX生活の手法) All Rights Reserved. Powered By FC2.