FX生活のためのFX手法

bigtomorrow_2010_07
FX生活・トレード手法

FX手法複利ロジック手法で毎日コツコツ!
 概要編 | 準備編 | 練習編 | 実践編 | 番外編
-----------------------
収支状況 +1,376万円(2017年9月現在)
 トータル収支結果 | 月間収支結果

資産づくりが大切

仕事を辞めたいと思ったことはないでしょうか?
ほとんどの方がYESでしょう。

仕事を続けていると、辞めたいと思うことは誰にでもあります。
しかし、その都度仕事を辞めていては大変です。

その理由も、いろいろでしょう。
・給料が安い
・スキルアップが出来ない
・人間関係に疲れた
・仕事がきつい
などなど

しかしよく考えてください。
安定のある収入がどれだけ大切なことか!
(次の就職先が決まっている方は別ですけど…)

FXでは最初のうちは、中々収入が安定しません。
まずは、資産づくりです。

本業で安定した収入を得ながら資産づくりをし、
そして、1年間で500万円の利益がでるようになれば
仕事を辞めることも考えましょう。

まずは資産づくりですね。


8月20日(月)   「米ドル/円」53Lot - 「ポンド/円」27Lot

【米ドル/円】 0勝(+0pips) 0敗(-0pips) 合計(+0pips)
【ポンド/円】 0勝(+0pips) 0敗(-0pips) 合計(+0pips)

本日収支 : +0円

TOTAL資産 : 2,647,610円
(出金した金額40万円)
このトレード手法は コチラ で解説!!


本日のトレードは…
22時30分 (トレードなし)


ひと目で見送り決定。

こんなレートはイチかバチか!

これはいただけません。



2012年8月20日実践チャート


     【2012-08-20(Mon) 23:55:00】 | Comments:(2) |
コメント
社会人になってから毎日会社辞めたいと思い今に至ってます。でもFXで年収500万くらいだと税金引いたら家族養えません(泣)頑張って行けるところまでは耐えるつもりです。

教えて頂いた手法で試行錯誤していたら、経済指標の直前でポジってしまい、少額でしたが一瞬でロスカットになってしまいました。

どうもスキャルピングは性に合わないようです。
FX自体合わないのかも…もう少しさすらいの旅に出てみようかと思います。通る道は違えども目指すはプチ引退、不労生活でしょうか。応援していますのでamkeiさんもお身体に気をつけてこれからも頑張って下さい。

2012-08-21 火  23:33:10 |  URL | pour toujours
こんばんは。

コメント有難うございます。
年収500万から税金を引くとギリかもしれません。
税金を引いた利益で500万必要ですね。

FXの取引方法にも相性がありますので、自分に合ったやり方が一番いいと思います。
お互い脱サラ目指して頑張りましょう。(仕事も…)

amkei
2012-08-22 水  22:16:23 |  URL | amkei
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © amkeiのFXブログ(FX初心者からのFX生活の手法) All Rights Reserved. Powered By FC2.