FX生活のためのFX手法

bigtomorrow_2010_07
FX生活・トレード手法

FX手法複利ロジック手法で毎日コツコツ!
 概要編 | 準備編 | 練習編 | 実践編 | 番外編
-----------------------
収支状況 +1,376万円(2017年9月現在)
 トータル収支結果 | 月間収支結果

日本の借金は

日本の借金がスゴイ。
2011年12月現在で過去最大の958兆円になったことが分かった。

日本の人口1億2700万人で割り算すると、国民1人当たり約750万円の借金があることになる。
1人750万円!!

これは、赤ちゃんも、小学生も。主婦も、老人も含めてである。
夫婦、子ども2人の4人家族だと3000万円の借金があるということだ!!

東日本大震災の復興費用などが響いているようだが…
2012年も借金は膨らむ見込み。。。

増税は仕方がないことなのか?
まずは、政治家の給与を減らして、無駄遣いをなくして、節約・節減してほしい。


2月10日(金)   「米ドル/円」45Lot - 「ポンド/円」23Lot

【米ドル/円】 0勝(+0pips) 0敗(-0pips) 合計(+0pips)
【ポンド/円】 1勝(+8pips) 0敗(-0pips) 合計(+8pips)

本日収支 : +18,400円

TOTAL資産 : 2,248,100円
このトレード手法は コチラ で解説!!


本日のトレードは…
22時58分 (勝ち) N字型狙い


3ヶ月に1回あるか。ないか。

新規注文後の15秒後の利確。

OCO注文がギリギリ間に合ってよかったです。

今週は5勝0敗。うれしい~



2012年2月10日実践チャート


     【2012-02-10(Fri) 23:55:00】 | Comments:(6) |
コメント
5連勝および220万突破おめでとうございます。
「15秒で18,400円」だけみるとまじめに働くのがバカバカしく思えてきますねw
2012-02-11 土  09:57:03 |  URL | 青の鳥
220円突破、おめでとうございます。

昨年の夏よりずーと拝見させていただいてます。(確か当時は160万円突破の頃)
その頃一度コメントさせて頂きました。

相互リンクをお願いできないでしょうか?

私は自動売買がメインのブログを作っております。
将来的には、この手法のプログラムを作ってみたいと思っておりますが、自動売買のスプレッドは広いので難しいと思います。

amkeiさんの手法は、大変有効な手段だと思っておりますので、是非リンクをお願い出来ないでしょうか?

よろしくお願い致します。
2012-02-11 土  18:34:57 |  URL | ももち
 もう220万ですか すばらしい。

 だんだん 複利 の力が発揮されてきましたね。
2012-02-11 土  20:00:03 |  URL | みーふぃ
こんばんは。

有難うございます。
稀に一瞬勝ちがありますが、真面目に働いて、コツコツが一番ですよ。

amkei
2012-02-11 土  21:29:06 |  URL | amkei
こんばんは。

ようやく複利の力が効果でてきたかな?
これからが勝負です。

amkei
2012-02-11 土  21:31:13 |  URL | amkei
借金している意識のない国会議員が多すぎますね。
2012-02-12 日  15:00:30 |  URL | masaru
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © amkeiのFXブログ(FX初心者からのFX生活の手法) All Rights Reserved. Powered By FC2.