FX生活のためのFX手法

bigtomorrow_2010_07
FX生活・トレード手法

FX手法複利ロジック手法で毎日コツコツ!
 概要編 | 準備編 | 練習編 | 実践編 | 番外編
-----------------------
収支状況 +1,376万円(2017年9月現在)
 トータル収支結果 | 月間収支結果

女子バレーの平均視聴率

女子バレーボールW杯は、見ごたえありましたね。

17日に放送された日本×ドイツ戦は平均視聴率が17.4%だったという。
なんと、プロ野球の日本シリーズよりも高視聴率だったようだ。

ちなみに日本シリーズのソフトバンク×中日戦は平均視聴率10.6%

女子バレーの日本×ドイツは接戦で、ついついチャンネルがバレーにくぎ付け。
納得できる結果である。

そして、今日の日本×アメリカは予想に反して大金星であった。
おめでとう。

今日の平均視聴率は20%ぐらいあるのではないか…


11月18日(金)   「米ドル/円」39Lot - 「ポンド/円」20Lot

【米ドル/円】 0勝(+0pips) 0敗(-0pips) 合計(+0pips)
【ポンド/円】 0勝(+0pips) 0敗(-0pips) 合計(+0pips)

本日収支 : +0円

TOTAL資産 : 1,902,630円
このトレード手法は コチラ で解説!!


本日のトレードは…
トレードなし


久しぶりのドル円を考えましたが、

やっぱり見送りにします。

今週は2勝1敗2分でした。
勝ち越しでよかったです。



2011年11月18日実践チャート

     【2011-11-18(Fri) 23:55:00】 | Comments:(6) |
コメント
今までは競り負けることが多かったですが、今回は後の試合が粘りがちですね。
2011-11-20 日  14:47:57 |  URL | masaru
amkeiさんは日本シリーズの方を見ていると思っていましたが、、、チャンネルを激しく切り替えて、両方見ていらしたんですか?
2011-11-20 日  15:04:02 |  URL | 窮鼠
はじめましてん(*^_^*)
ランキングから来させて頂きました(__)

私もバレーボールに盛り上がり過ぎて、通貨ペア間違えるってヘマをしましたが

そんなに視聴率良かったのですねー☆

応援ポチです。
また、遊びに来させて頂きます☆(*^_^*)
2011-11-21 月  19:26:26 |  URL | ソラですの
こんばんは。

粘り勝ち…
FXでの粘り勝ちは厳禁ですね。

amkei
2011-11-21 月  23:29:12 |  URL | amkei
こんばんは。

日本シリーズは、本当に打てなくてあまり面白くなかったです。
バレーの方が緊張感があり、バレー重視でちょこちょこと野球。
そして、ちょこっとPCでした。

amkei
2011-11-21 月  23:33:08 |  URL | amkei
はじめまして。

バレーボール盛り上がりましたね。
私もポチ付きで遊びに行かして頂きます。

これからも宜しくお願いします。

amkei
2011-11-21 月  23:43:00 |  URL | amkei
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © amkeiのFXブログ(FX初心者からのFX生活の手法) All Rights Reserved. Powered By FC2.