アイフォン5はau KDDIで発売日は11月

トレード収支結果【毎日】
09 /22 2011
FXで生活できるか?実践ブログ

ビックリニュース。
KDDIにて「iPhone5」が発売されることが判明し、朝一のニュースで衝撃を受けました。

詳細は、米アップル社が今秋(11月)に発売するアイフォン5をKDDI「au」で発売するようだ。
アイフォーンは、現在ソフトバンクの独占販売となっていましたが、それも崩れることとなる。

KDDI(au)アイフォン5発売画像

◆各通信会社のコメントは以下の通りである。
【NTTドコモ】NTTドコモの辻村副社長は「iPhoneの提供は考えていない」と正式に発表している。今後もAndroidに力をいれていくようだ。
【au】アップル社からの公式発表前ということもあり、KDDIはノーコメントとしており、コメントは差し控えている状態である。
【ソフトバンク】孫正義社長はツイッターで意味深な発言をしている。「全ての人に分かれ道はやって来る。問題はそこで正道を選ぶか邪道を選ぶかだ」この言葉の意味していることはなんだろう?

そして、このニュースが発表されたことにより、株価に大きく変化をもたらした。
ソフトバンクの株価が急落し、年初来安値を記録。
逆にKDDIは株価が急伸し、年初来高値を記録。
当然の結果である。

auでiphone5が発売。楽しみである。




9月22日(木)   「米ドル/円」34Lot - 「ポンド/円」17Lot

【米ドル/円】 0勝(+0pips) 0敗(-0pips) 合計(+0pips)
【ポンド/円】 1勝(+8pips) 0敗(-0pips) 合計(+8pips)

本日収支 : +13,600円

TOTAL資産 : 1,700,550円



本日のトレードは…
22時46分 (勝ち) 逆N字型狙い


逆N字型完成。

キレイに決まって気分爽快です。


2011年9月22日実践チャート

コメント

非公開コメント

昨日の急落を見事にものにできましたね。
amkeiさんの利確に、なんとかうまくトレイリングストップを組み合わせることは出来ないでしょうか。やっぱり欲張るとだめなんでしょうねえ。

もうレートで止まる感じではないですね。orz

窮鼠さんへ

こんばんは。

以前は、損切りを徐々に上げていき…
などの手法もチャレンジしましたが、時間に融通が利かないのでやめました。
また、欲が出ると心理状態が狂ってくるのでダメですね。

amkei