FX生活のためのFX手法

bigtomorrow_2010_07
FX生活・トレード手法

FX手法複利ロジック手法で毎日コツコツ!
 概要編 | 準備編 | 練習編 | 実践編 | 番外編
-----------------------
収支状況 +1,376万円(2017年9月現在)
 トータル収支結果 | 月間収支結果

ビジネスマンの集中力

FXで生活できるか?実証ブログ

ビジネスマンの方、仕事を家に持って帰っていませんか?
私もその一人です。なかなか、定時内に終わらなく仕方なく家で仕事する。

でも、家で仕事をすると、どうしても作業が進まない…
ってことないですか?

そこで、私がいいなと思った「自宅での仕事の効率をアップさせる方法」を紹介します。

●同時にいろいろな作業をしない
集中力が途切れるため、FXトレードをするなら仕事が終わってからを原則とします。

●仕事専用のパソコンを使う
私は、会社のPCを持って帰ってきて作業します。可能であればパソコンも仕事専用のものを使うのが望ましいです。

●テレビはつけない
これはもちろんですね。ついつい見てしますので、消しとくべきです。

●場所を変える
いつものポジション以外の場所で作業を行う。
いつもと違うぞ!と言う環境が必要です。

●時間目標を設定する
何時までにここまで完成させる。と小刻みな目標設定がいいですね。

やはりメリハリが大事ということですね。
以上、家で仕事をするときに心がける項目でした。


9月9日(金)   「米ドル/円」33Lot - 「ポンド/円」17Lot

【米ドル/円】 0勝(+0pips) 0敗(-0pips) 合計(+0pips)
【ポンド/円】 0勝(+0pips) 1敗(-8.2pips) 合計(-8.2pips)

本日収支 : -13,940円

TOTAL資産 : 1,647,630円



本日のトレードは…
22時32分 (負け) W字型狙い


まあ、仕方ないか。

今週は3勝2敗でした。負けの2回は、仕方がない負けでしたのでスッキリしています。

来週も宜しくです。


2011年9月9日実証チャート


     【2011-09-09(Fri) 23:55:00】 | Comments:(8) |
コメント
昨日はユーロがらみで、かなり荒れた相場でしたね。
2011-09-10 土  09:12:28 |  URL | 窮鼠
今日は挨拶だけですみません。
2011-09-10 土  10:20:28 |  URL | masaru
FX、証券ブロガーは必見!
継続型報酬アフィリエイトサービス「A9ドッと混む」を開始しました。
これまでのアフィリエイトと異なり、継続して報酬が発生します!今すぐキックバック収益を得たい!という方は、こちら→(http://www.affiliate-a9.com
2011-09-10 土  17:30:14 |  URL | A9ドッと混む事務局
amkeiさん、はじめまして。

>仕方がない負けでしたのでスッキリしています。

この考え方が素晴らしいですね。
自分のトレードの型を持っている人は
強いです。


2011-09-10 土  20:56:20 |  URL | FXで副収入を稼ぐ@英太
こんばんは。

確かに荒れてましたね。
どうしたものだ。

amkei
2011-09-11 日  01:04:29 |  URL | amkei
こんばんは。

スキャルピングはメンタル面が肝心ですね。
メンタルを鍛えることが重要です。
ルール決めが一番かな。

amkei
2011-09-11 日  01:06:40 |  URL | amkei
さすがですね。私はいい加減です。^^
2011-09-11 日  10:56:47 |  URL | masaru
今週もよろしくお願いします。
2011-09-12 月  11:02:48 |  URL | masaru
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © amkeiのFXブログ(FX初心者からのFX生活の手法) All Rights Reserved. Powered By FC2.