FX生活のためのFX手法

bigtomorrow_2010_07
FX生活・トレード手法

FX手法複利ロジック手法で毎日コツコツ!
 概要編 | 準備編 | 練習編 | 実践編 | 番外編
-----------------------
収支状況 +1,376万円(2017年9月現在)
 トータル収支結果 | 月間収支結果

スマートフォンのウイルスは強力

FXで生活できるか?実証ブログ

昨日に引き続きスマートフォンネタ。

DMM FXのアプリをダウンロードしてみました。
ニュースが見やすくていいですね。
(仕事の途中でチラチラと)

ところで、スマートフォンでもウイルス感染するって知ってました?
bot(ボット)って言うウイルスらしいのですが、これが現在の居場所情報を盗んだり、メールアドレスや電話番号などの情報を盗んで売られたり、自動的にダイヤルQ2などに発信したり、するみたいです。
(怖い)

怪しいアプリはダウンロードしないことですね。スマートフォン用のセキュリティソフト対策が急がれます。


8月24日(水)   「米ドル/円」32Lot - 「ポンド/円」16Lot

【米ドル/円】 0勝(+0pips) 0敗(-0pips) 合計(+0pips)
【ポンド/円】 2勝(+16pips) 1敗(-8.5pips) 合計(+7.5pips)

本日収支 : +12,000円

TOTAL資産 : 1,609,730円 



本日のトレードは…
22時29分 (負け) 折り返し失敗
22時37分 (勝ち) N字崩れのM字型
22時59分 (勝ち) その勢いの折り返し


久しぶりの3回トレード(ちょっと楽しい)

相変わらずドルはダメですね。

ポンドがトレードしやすい。
流れに合わせながら、折り返しを狙います。

祝:160万円突破


【1回目 2回目】
2011年8月24日(1)実証チャート


【3回目】
2011年8月24日(2)実証チャート


     【2011-08-24(Wed) 23:55:00】 | Comments:(6) |
コメント
160万達成、おめでとうございます。
どこまで増えていくのか楽しみです。
2011-08-25 木  06:21:53 |  URL | 窮鼠
amkei様

初めましてこんにちは
初めてメールさせていただいてます^^

160万円達成おめでとうございます!
素晴らしいですね!

私は会社の財務諸表やキャッシュフローを
日常業務で見ていたときに、株取引や
日経225先物をトレードに興味を持ちましたが、実際は中々成果がでませんでした。

書店で本を探していたときに
主婦の方でも24時間トレードできる
FXにとても興味を持ちました。

3ヶ月程前から書籍を
読んだりブログを読んだりしていた時に
私の好きな「N字トレード」の検索に
ヒットしたのがamkeiさんのブログでした。

とてもシンプルなテクニカルで常勝している
amkeiさんのブログを読んで私は何て遠回り
してきたのかと実感しました。

現在過去から遡ってブログを拝見しています。

今後とも宜しくお願いいたします^^

長文ですいません。






2011-08-25 木  10:00:09 |  URL | kaoru
一度絶好のエントリーのチャンスを逃すと、次の絶好まで待てないで、微妙くらいで行っちゃうのがいけなかったみたいです。
2011-08-25 木  13:43:06 |  URL | masaru
こんばんは。

コツコツ貯めていきます。
でも、貯めるだけでは楽しみ半減。
少し現金化して欲しいもの買おうか検討中です。

amkei
2011-08-25 木  22:05:51 |  URL | amkei
はじめまして。

コメント有難うございます。

私は、株取引や日経225先物は未経験です。
ちょっと勉強して見ます。

FXは24時間トレード出来るから、良いのか?悪いのか?
だから私はポジションを持たずに精神的負担を和らげています。

超短期トレードでN字トレードに注目しています。
ブログが参考になると幸いです。

これからも宜しくお願いします^^

amkei
2011-08-25 木  22:14:17 |  URL | amkei
こんばんは。

そうなんです。
焦ってエントリーすると…
我慢強く様子を見ていると…
妥協してエントリーすると…

7割負けますね。その後も引きずりますし、気を付けた方がいいですね。

amkei
2011-08-25 木  22:18:52 |  URL | amkei
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © amkeiのFXブログ(FX初心者からのFX生活の手法) All Rights Reserved. Powered By FC2.