FX生活のためのFX手法

bigtomorrow_2010_07
FX生活・トレード手法

FX手法複利ロジック手法で毎日コツコツ!
 概要編 | 準備編 | 練習編 | 実践編 | 番外編
-----------------------
収支状況 +1,376万円(2017年9月現在)
 トータル収支結果 | 月間収支結果

まさか金融庁がレバレッジ規制(最大10倍)を検討! 9/28(木) 結果

FXトレーダーにとって、よろしくないニュースが飛び込んできました。

金融庁がFXのレバレッジ倍率を見直すようだ。
現在、レバレッジ最大25倍を10倍程度に下げる案が検討されている。
早ければ来年にも。
【日経新聞】FX証拠金倍率を引き下げ 10倍程度に、金融庁検討

私のトレード手法にも大きく影響します。
現在、580万円の資金で117万通貨の取引をしています。
レバレッジ22倍ぐらいです。

これがレバレッジ10倍に規制されると、50万通貨ぐらいが最大の注文ロットになります。
つまり、利益が(損益も)今の半分以下となります。
収支進捗が緩やかになるということです。

そうなれば、トレード回数を倍にすることで、現在の進捗は保てそうですが、
その分、時間に負担が出てきそうです。
正式に決まれば、また考えたいと思います。

----------------

そこで、
今、出来るできることは、「ハイレバFX」の安定収入と経験蓄積です。
ハイレバFXは、海外口座を利用しています。
レバレッジ規制は日本国内であって海外口座には関係ありません。
※海外口座はレバレッジ1倍~888倍まで自身で決められます。
(詳細は、下記ハイレバFXのブログにて♪)


今のうちに「ハイレバFX」で、利益だせる構築をしておく!

★ハイレバFXのブログはこちら★





9月28日(木)  ドル/円: 117 Lot | ポンド/円: 58 Lot

【米ドル/円】 1勝(+4pips) 0敗(-0pips) 合計(+4pips)
【ポンド/円】 0勝(+0pips) 0敗(-0pips) 合計(+0pips)

本日のFX収支 : +46,800円

TOTAL資産 : 5,852,750円

※今までの出金額+800万円
※1Lot=1万通貨
※1pips=0.01円(1銭)


【本日のトレード】
22時14分 (勝ち) 逆N字型狙い


ちょいはみ出ましたが、自信ある逆N字型。

よし、三連勝!


FXブログ トレード手法 2017年9月28日


     【2017-09-28(Thu) 23:55:14】 | Comments:(7) |
コメント
10倍はあまりに厳しい。
日本FXの終わりを感じる
2017-09-28 木  23:18:28 |  URL | 
10倍になるなんて…
海外口座を利用するトレーダーが増えそうですね
兼業にとってはあまりにも不利ですね
2017-09-29 金  00:59:43 |  URL | チロル
毎日拝見してます

個人口座で儲かった人間が多数
業者が金融庁にレバ下げるように打診
2017-09-29 金  01:38:55 |  URL | いまかつ
まだまだ資金が赤ちゃんの私にはそういう規制は辛いです😭
2017-09-29 金  12:26:09 |  URL | ロンロン
こんにちは。
自分自身でリスク管理して、みんなやっているのに…
堅実なトレードにとっては迷惑な規制ですね。
まだ、どうなるか分からないですけど、
今のうちに海外FXなれをしておいた方がよさそうですね。

amkei
2017-09-29 金  16:04:37 |  URL | amkei
投入資金を2倍にすれば今まで通り取引できませんか?
2017-09-29 金  19:31:58 |  URL | まろん
こんにちは。
まあそんなんですが、
投資金額2倍or注文数量半減ってことで。
資金あるものが大勝負できる時代に。。。

amkei
2017-10-02 月  16:22:35 |  URL | amkei
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © amkeiのFXブログ(FX初心者からのFX生活の手法) All Rights Reserved. Powered By FC2.