FX生活のためのFX手法

bigtomorrow_2010_07
FX生活・トレード手法

FX手法複利ロジック手法で毎日コツコツ!
 概要編 | 準備編 | 練習編 | 実践編 | 番外編
-----------------------
収支状況 +1,376万円(2017年9月現在)
 トータル収支結果 | 月間収支結果

FXトレード手法 2016年11月収支結果

FXで生活できるか?実践ブログ


FXトレード手法 2016年11月収支

【米ドル/円】 12勝4敗 (勝率75%) (+31.0pips) +358,440円
【ポンド/円】 0勝0敗 (勝率0%) (+0pips) +0円
=============================
【合計】 12勝4敗 (勝率75%) (+31.0pips) +358,440円

11月開始資産 : 5,630,260円
11月終了資産 : 5,988,700円


FXトレード手法月間収支表2016年11月

"FX生活トレード手法" 7年7ヶ月目

精神力訓練の1年目
チャレンジの2年目
安定と貯蓄の3年目
複利の力発揮の4年目
目指せ1000万円の5年目
FX生活前哨戦の6年目
年収300万円以上の7年目

2016年11月の勝率は75%!
利益358,440円とまたもや過去No.2を更新。
※先月もNo.2でした。
2ヶ月連続30万円越え達成。
これは大きな進歩です。

今月の大きなポイントは、
もちろん米国大統領選挙(11/8)です。
しかも大番狂わせの「ドナルド・トランプ氏」が当選!
もう、ビックリです。
(でも英国EU離脱の方が衝撃あったかな)

さらにさらに、トランプ氏当選なら円高方向確実と言われていた中、
まさかの円安方向!
こっちの方がビックリです。

大統領選挙後からは、相場も激しく4pipsなんてあっという間。
緊張感あるトレードが出来ました。

来月は2016年の締めくくり12月です。
そして「米国利上げがあるだろう」です。
キッチリと利益確保してコツコツと積みあげていきます。



こちら↓の「ハイレバ版」も結果も公開中!
11月集計しましたので、興味がある方はどうぞ。
------------------------------
ハイレバFX(月間集計)
空き時間にスマホ活用でハイレバトレードしています。
年収1,000万円にチャレンジ!
※もしよければ見てね。
------------------------------

 

     【2016-11-30(Wed) 23:59:51】 | Comments:(3) |
コメント
はじめましていつも楽しみに拝見させて頂いてます。これから為替を始めていこうと思い勉強させて頂いてます。
amkeiさんの取引はdmmかヒロセ通商でしょうか?
同じ手法で取引したいので教えてほしいです。
あとはiphoneでも大丈夫でしょうか?
初心者の質問ですみません。
宜しくお願い致します。
2016-12-01 木  08:40:45 |  URL | しぶちゃん
こんにちは。
いつもありがとうござまいます。
私はヒロセ通商です。DMMFXは100ロットまでのため、今はヒロセ通商でしています。
機能も充実しているのでおすすめですよ。
あとiPhoneでも全然トレードできますよ。

amkei
2016-12-01 木  16:03:40 |  URL | amkei
ありがとうございます。
ヒロセ通商ですね。amkeiさんと同じ手法で取引していきます。
これからもブログで情報宜しくお願い致します。

2016-12-01 木  19:05:26 |  URL | しぶちゃん
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © amkeiのFXブログ(FX初心者からのFX生活の手法) All Rights Reserved. Powered By FC2.