FX生活のためのFX手法

bigtomorrow_2010_07
FX生活・トレード手法

FX手法複利ロジック手法で毎日コツコツ!
 概要編 | 準備編 | 練習編 | 実践編 | 番外編
-----------------------
収支状況 +1,376万円(2017年9月現在)
 トータル収支結果 | 月間収支結果

FXトレード手法 8月12日(金)収支結果

現在、日本のFXではレバレッジ最大25倍まで。
※6年前はレバレッジ200倍、400倍は当たり前でしたが、金融庁のレバレッジ規制で…

このトレード手法も「大きな打撃」を受けたのを覚えています。

FX経験者、FXの仕組みを理解されている方、レバレッジ25倍では歯がゆい思いがあると思います。

でも、国外なら「レバレッジ500倍以上」も可能なのです。
以前から、ハイレバレッジの存在は知っていたのですが、中々着手できずにいました。

ようやく、重たい腰を上げハイレバレッジに挑戦しています。
「レバレッジ100倍以上!」

やっぱり資金の増え方が半端ない!
稼ぎの桁が違いますね。

※昔(6年前)を思い出します。

短期間での大きな成果を出すには、
やはりルールを守った、ハイレバレッジのトレード!
※ルールを守ったが大切です。

トレード手法【ハイレバレッジ版】 興味のある方は、どうぞ。




8月12日(金)  「米ドル/円」100 Lot  or  「ポンド/円」50 Lot

【米ドル/円】 1勝(+4pips) 0敗(-0pips) 合計(+4pips)
【ポンド/円】 0勝(+0pips) 0敗(-0pips) 合計(+0pips)

本日のFX収支 : +40,000円

TOTAL資産 : 5,012,320円
(出金した金額+600万円)


【本日のトレード】
00時16分 (勝ち) N字型狙い


大きめの変動でしたが、その分上手くいきました。

では、よいお盆休みを。


FXブログ トレード手法 2016年8月12日


     【2016-08-12(Fri) 23:55:04】 | Comments:(6) |
コメント
はじめまして、仁和寺と申します。
こちらのブログ、大変参考にさせていただいています。
私も資金(小遣い)がないので、10年かかるな・・と思っていたところに海外FXの記事をみて、即日乗り換えました。
ただ、恐いですね。勝ちも大きいですが負けも大きい。とても7pipが遠くて耐えきれず(笑)1日の目標を4pipにしています。それでも25倍に比べれば納得の利益です。
一つ質問があるのですが、amkeiさんは海外FXをはじめて勝率はどのくらいですか?
教えていただけたら目標にして頑張りたいと思っています。
2016-08-13 土  10:01:21 |  URL | 仁和寺
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-16 火  02:38:19 |  URL | 
こんにちは。
はじめまして。

私4pipsに慣れてしまって、あとプラス3pipsが重たいです。
でも、さすがにハイレバレッジ。少ない資金の味方です。
現在、1ヶ月半ぐらいですが、勝率56%ってとこです。
58%はほしいところです。

amkei
2016-08-16 火  22:32:41 |  URL | amkei
こんにちは。
いつもありがとうございます。

海外FXを始めてまだ1ヶ月半。
まだまだ修行中ですが、なんとか資金も伸びています。
でも、4pips決済の勝率までは、全然届きません。
4pips決済と同じエントリーポイントで、約2割程度が反対の結果になっている気がします。
方向感がしっかりしているところは大丈夫ですが、レンジ相場はしんどいです。
レバレッジ200倍のメリット大きいので、思い切った逆張りなど、新たなエントリーポイント模索中です。
ブログで海外FX結果をつけたてしていこうと思っています。
その時は、また報告します。

amkei
2016-08-16 火  23:04:01 |  URL | amkei
お返事ありがとうございます。
今日始めて大負けしました。心が折れます。
とは言えまだ2勝1敗ですが(笑)
負けて学ぶことが多いですね。まず方向感に自信がなければダメですね。amkeiさんのおっしゃるとおりで、見送るのも大事だと痛感しています。
とりあえず利益は確保してますから、今後も日々精進です。
これからもブログを参考にさせてもらいつつ時々おじゃまするかもしれません。よろしくお願いします。
2016-08-17 水  20:55:31 |  URL | 仁和寺
こんにちは。
方向感さえ抑えれば、負けても仕方がないで次につながります。
大負けは精神的に厳しいので、コツコツが長続きだと。。。

amkei
2016-08-18 木  16:21:07 |  URL | amkei
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © amkeiのFXブログ(FX初心者からのFX生活の手法) All Rights Reserved. Powered By FC2.