FX生活のためのFX手法

bigtomorrow_2010_07
FX生活・トレード手法

FX手法複利ロジック手法で毎日コツコツ!
 概要編 | 準備編 | 練習編 | 実践編 | 番外編
-----------------------
収支状況 +1,376万円(2017年9月現在)
 トータル収支結果 | 月間収支結果

FX管理簿

FXトレード後は収支管理簿はつけた方がいいですね。

・勝率はどれぐらいか?
・月間収支はどれぐらいか?
・トータル収支はどれくらいか?
・プラスなのか?マイナスなのか?

おおよそは把握していても、やはりデータになると違います。
そこから傾向と対策が分かることもあります。

しっかり管理することが大切です。

私は、このトレード手法専用の管理簿を作成して管理しています。
仕事柄、こういった管理簿は得意なのです。

管理簿の紹介は こちら でしています。
よかったら見てください。


1月10日(金)   「米ドル/円」92 Lot  or  「ポンド/円」46 Lot

【米ドル/円】 1勝(+4pips) 0敗(-0pips) 合計(+4pips)
【ポンド/円】 0勝(+0pips) 0敗(-0pips) 合計(+0pips)

本日のFX収支 : +36,800円

TOTAL資産 : 4,620,970円
(出金した金額+100万円)


【本日のトレード】
23時38分 (勝ち) 逆N字型狙い 


米雇用統計後の逆N字できまり。

週末に取り戻せてよかったです。





FXブログ収支 2014年1月10日


     【2014-01-10(Fri) 23:55:00】 | Comments:(3) |
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-11 土  19:31:23 |  URL | 
こんばんは。
いつもありがとうございます。

私の取引時間帯は、やはり21時~00時が大半です。
15時からはあまり経験がありませんが、決済が延びるだけであまり大差はないと思います。

5分足の方向性を重視して、その方向のタイミングを待つ方がいいかもしれませんね。

amkei
2014-01-13 月  23:50:06 |  URL | amkei
返信ありがとうございます。
最初の動きはいいんですが、2pips位まで行くと逆転してそのままストレート負けってパターンが多いです。
やっぱり活発じゃない時間帯なので伸びきらないような気もします。

5分足は全然参考にしてなかったので、これから参考にしてみます。
ありがとうございました。
2014-01-14 火  19:26:27 |  URL | オートマニア
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © amkeiのFXブログ(FX初心者からのFX生活の手法) All Rights Reserved. Powered By FC2.