FX生活のためのFX手法

bigtomorrow_2010_07
FX生活・トレード手法

FX手法複利ロジック手法で毎日コツコツ!
 概要編 | 準備編 | 練習編 | 実践編 | 番外編
-----------------------
収支状況 +1,365万円(2017年7月現在)
 トータル収支結果 | 月間収支結果

30代でお金を貯める

最近では給料が思ったより上がらない。
そんな方も多いと思います。

そして
将来のことをフッと考えれば年金不安が頭をよぎったりします。
今の30代では多くの人がこうした悩みを抱えているのです。

30代でお金を「貯める」ことが将来を左右するでしょう。

「給料が上がらない。むしろ下がる」
「年金がどのくらいもらえるかわからない。もしかしたらなし…」
「将来、子どもの教育費が沢山かかるだろう」

30代を取り巻く経済環境は、先行きが不透明な分もあり非常に厳しいものなのです。

私はこのFX手法でコツコツ資金を貯めて将来に備えます。


11月7日(木)   「米ドル/円」85 Lot  or  「ポンド/円」43 Lot

【米ドル/円】 1勝(+4pips) 0敗(-0pips) 合計(+4pips)
【ポンド/円】 0勝(+0pips) 0敗(-0pips) 合計(+0pips)

本日のFX収支 : +34,000円

TOTAL資産 : 4,252,470円
(出金した金額100万円)


【本日のトレード】
22時55分 (勝ち) M字型狙い


米国経済指数発表で大きく反応がありました。

ここ最近、貧しいレートの動きで飢えていたこともあり、落ち着きかけたとこを狙いました。





FXブログ収支 2013年11月7日


     【2013-11-07(Thu) 23:55:00】 | Comments:(0) |
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © amkeiのFXブログ(FX初心者からのFX生活の手法) All Rights Reserved. Powered By FC2.