FX生活のためのFX手法

bigtomorrow_2010_07
FX生活・トレード手法

FX手法複利ロジック手法で毎日コツコツ!
 概要編 | 準備編 | 練習編 | 実践編 | 番外編
-----------------------
収支状況 +1,376万円(2017年9月現在)
 トータル収支結果 | 月間収支結果

FX収支管理簿

FXでトレードするなら収支管理簿はつけた方がいいですね。

・どのぐらいの勝率があるか?
・月間収支はどれぐらいか?
・トータル収支はどれくらいか?
・プラスなのか?マイナスなのか?

おおよそは把握していても、やはりデータになると違います。
そこから傾向と対策が分かることもあります。

しっかり管理することが大切です。

私は、このトレード手法専用の管理簿を作成して管理しています。
仕事柄、こういった管理簿は得意なのです。

管理簿の紹介は こちら でしています。
よかったら見てください。

 
10月18日(金)   「米ドル/円」83 Lot  or  「ポンド/円」42 Lot

【米ドル/円】 1勝(+4pips) 0敗(-0pips) 合計(+4pips)
【ポンド/円】 0勝(+0pips) 0敗(-0pips) 合計(+0pips)

本日のFX収支 : +32,800円

TOTAL資産 : 4,119,750円
(出金した金額100万円)


【本日のトレード】
21時44分 (勝ち) W字型狙い


2連敗中だったので、とりあえず勝ててホッです。

連敗が続くと凹みますので…





FXブログ収支 2013年10月18日


     【2013-10-18(Fri) 23:55:00】 | Comments:(2) |
コメント
管理簿ありがとうございます。
楽しいですね、あれ。
まだ2日目ですが勝率89%でした(笑)

しかし、なんだか不思議な気分になります。数百円ですが、、
銀行に預けてても2日で数百円もつかないですもんね。
2013-10-19 土  23:00:16 |  URL | さるさる
こんばんは。

返信が遅くなりました。ごめんなさい。
楽しくFXが出来れば言うことなしですね。

銀行にお金を預けても利子はしれている時代ですので、
賢く運用したもの勝ちですね。

amkei
2013-10-30 水  22:33:53 |  URL | amkei
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © amkeiのFXブログ(FX初心者からのFX生活の手法) All Rights Reserved. Powered By FC2.